俺の背後に立つんじゃねえええええ!ぶるぅああああああああああああああああ!!

サンデーで連載中のハヤテのごとくがもうすぐアニメ化されます。それに先立ってワールドホビーフェアにてショートストーリーが先行上映されたようです。アニメ化しても見ないと思うけど漫画は買ってるのでキャラクターがどんな声になるのかは気になる所。サンデー本誌で声優は発表されてたけど名前じゃわからないしね。そのワールドホビーフェアに潜入して映像を盗撮してきた猛者がいたようです。

ナレーションはアナゴさん。最近だとTOD2のバルバトスで有名です。このナレーションの喋り方はFF12のグラサン野郎(名前忘れた)と同じなのでFF12をやったことがある人はあのグラサン野郎を思い出すでしょう。ハヤテ(白石涼子)の声は後々の女装の話を見据えてか女の人だね。何か抑揚の無い中途半端な声なので好きじゃない。他にどんな役をやってるのか検索してみたけど有名なのはなかったです。ナギ(釘宮理恵)もイメージとだいぶ違うかな。子供らしい声ではあるけど大人が出してる感ありありで非常に耳障りです。この人も他の役は有名なのはなかったです。マリア(田中理恵)は無難でしたがどうせなら井上喜久子で。この人も他の役は(ry。ヒナギク(伊藤静)も無難でしたがどうせなら三石琴乃(テレビ版の菅生あすか程度)で。この人も他の役は(ry。