3D美少女よりは2D美少女のほうがいい。

今日はパチンコへ。エヴァンゲリオンの新台はどの店も満席だったので仕方なく海をプレイ。海をやったのは初代以来だったので液晶の大きさと綺麗さに感動。座った台は非常によく回る台だったんだけどリーチになることがほとんどなくて、リーチがくる≒当たりというわけの分からない台でした。予告も魚群・珊瑚共に1回もなくて、泡のみか予告なしの当たりばかり。確変中にリーチが1回だけとかありえないと思うんだけどね。

とりあえず5連・10連・15連した時のプレミアムラウンド(2D絵)を通常のラウンドでも同じのにして欲しいなと思いました。エヴァの台が受けるのも2Dだからだよね。パチンコする人って現役オタクか潜在的オタクかのどちらかなんだから(偏見)そのほうが絶対いいと思います。