大帝の剣

土曜に公開された映画「大帝の剣」を見てきました。200人は入れるホールなのに観客はたったの5人しかいませんでした。公開2日目なのに人が全くいないということはどれだけつまらない映画なんだろ・・・と、期待しないで見ました。

結果は期待通り!超面白くない。脚本が終わってます。B級っぽさを感じることができたのは最初の数分間のみで、それ以降は大学の映画研究会が作ったんじゃないの?ってくらいに酷い内容。終盤の展開も無理やり纏めた感じがヒシヒシと伝わってくる内容で、10週で打ち切られるジャンプの漫画のような強引な終わらせ方でした。これはDVDが出ても売り上げは期待できないんじゃないかなって思います。