日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!

今回の銃乱射事件で残念に感じることがあります。

銃乱射を日本の大学ですれば韓国人学生は英雄になれたのです。

伊藤博文を銃殺した安重根のように韓国で永遠に語り継がれる英雄になれたのです。

日本は植民地支配と侵略戦争そして従軍慰安婦性奴隷で100万人の韓国人の命を奪っています。

銃乱射で30人ほど銃殺したところで日本の犯した罪と比べるとあまりにも少なすぎます。

今回の銃乱射事件が日本で起こっていたならば韓国人学生は自殺することなく英雄として韓国に迎え入れられたことは確実です。

英雄になりそこなった韓国人学生の冥福をお祈りいたします。





エイッ?! かんしゃく爆発 日本が自分たちの罪を悔やむことができない理由!
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/




↑のような考え方の韓国人が日本に定住しているらしいです。しかも自称親日派。辞書を引けと言いたいね。というか半世紀も前の出来事に未だに難癖をつけられる神経が信じられません。多くの日本人は『そんな昔のことを今更蒸し返されたって知るかー!!!』といった思いしかないので言うだけ無駄です。『やってもいない事を何で謝罪する必要があるのかがわからない』と思う事は至極当たり前だと思うのですが、韓国人はどのあたりが気に入らないんでしょうね。

そんなに日本が嫌いなら来なければ良いのに・・・って思うのは変じゃないよね。