ドイツ仕様?

GALLOGLASSのアルバムを本日開封
歌詞とかが書いてある冊子(歌詞カードでいいのかな?)に他のバンドのCDがずらりと並んでいる不思議仕様。
4ページも広告がついてる歌詞カードなんて初めてです。しかも最後じゃなくてど真ん中に4ページです。
ちょっと嬉しいのはそれぞれのCDのジャンルが書いてあること。今後の指標になります。

ちなみにGALLOGLASSのジャンルはメロディック・エピック・パワーメタルみたいです。
CDケースに張ってあったシールには
『Melodic Epic Power Metal/This album works like an infusion of fresh blood into the fossilized veins of German Metal.』
と書いてあるのでドイツの人っぽいです。



ちなみにエキサイト翻訳で翻訳したら
『このアルバムは新鮮血の注入のようにドイツのMetalの化石化された静脈に動きます』
Yahoo翻訳だと
『ドイツのMetalの化石化された静脈への新しい血の注入のようなこのアルバム作品』
Google翻訳だと
『このアルバムの作品のように新鮮な血液を注入化石静脈ドイツ語メタル』
Nifty翻訳だと
『ドイツの金属の化石化された静脈の中への新鮮血の注入のようなこのアルバム工場』
Infoseek翻訳だと
『このアルバム作品は、ドイツのMetalの化石化された静脈に、新しい血の注入を好みます』

どれも意味不明ですが、likeを好きと訳したInfoseek翻訳は終わってると思います。