こんばんは皆々様。今日からはてなダイアリーで日記を書いていこうと思います。よろしくお願いします。

では初日記。

今日はドラゴンクエスト9の製作発表があったそうですね。なんとニンテンドーDSで発売されるとか。Wiiで別のドラクエ物が発売されるようなのでドラクエ9Wiiだと思ってた人は多いんじゃないかな?個人的にはDSで発売されるってのはすごく嬉しいです。値段の高いPS3を買う必要がないし、前々からDSが欲しかったんだけど中々踏ん切りがつかなかったので丁度良いです。前々からやってみたかった脳トレシリーズにも一歩近づきました。未だに品薄なのでいつ買えるかはわかりませんが、冬のボーナスの最初の使い道は早くも決定です。