はまりまくり

ニンテンドーDS版のZOO KEEPERがマジ面白い。DS持ってて未プレイなら是非買うことをお勧めします。ぷよぷよと違ってテクニックよりも観察力勝負なのでパズルゲーが苦手な人でも楽しめます。累計20時間はプレイしたけど未だにノーマルモードの難易度げきむずはクリアできてません。点数は1000万の壁をやっと越えたところです。とことんモードはミラクルが起こって1400万点を記録。もう二度と達成できないと思います。
あと今日DQMJを売りました。配合は中途半端で終了。やっぱりレベル上げの手段が限定されてるのはゲームとしては失敗だと思います。テリーのワンダーランドの時みたいにランダムダンジョン形式にしたほうが絶対に面白いと思うんだけどね。ゲーム屋行くのが面倒くさかったので近所の三洋堂で売却。5040円で購入して1ヵ月弱経って3300円で売れたのは良いほうかな?