漫画一言・二言感想

ああ探偵事務所 
探偵以外の絵が劣化してきたけど話の内容はそこそこの品質を保ってた。来月また単行本らしい。
●スパイラルアライヴ
スパイラル本編を途中までしか読んでないから話がわからないけど、シリアスシーンにパンダの着ぐるみはないわ。
王様の仕立て屋サルト・フィニート
コンスタンツェが最高かと思ったけどラウラのメイドに心揺らされ小悪魔ヴェアトリーチェでKOかと思いきやコンスタンツェが仲居やっててコンスタンツェ万歳。しかしイタリアってのはああも貴族が多いものなのかな。


明日突撃パッパラ隊の続編の第1巻が発売です。その名は逆襲!パッパラ隊。過去の遺産に手を付けないと漫画家を続けれないのかと思うと作者が不憫でなりません。パッパラ隊は中盤までは非常に面白かったので、その頃の勘を取り戻していることを期待します。

そして明日は同時にガウガウわー太2の2巻も発売。明日の本命はこっち。すまん松沢夏樹