こんな物なのかな?

仕事後に新人歓迎会をやりました。最後にスナックに寄りました(行ったのは4人)。行ったことがなかったのでよくわからないのですが、1時間滞在してお酒7杯に焼きそば2個にラーメン1杯で7万円も取られる世界なのかな?キャバみたいにホステスがいるわけでもないのに何でこんなに高いんだろう。突き出し不味いしラーメン不味いし焼きそば不味いのに。個人で入ることは二度とないなと思いました。てか個人じゃなくても二度と入らないかな。ぼったくりにしか思えないけど常連がいたのが不思議。

お酒を飲むところといえばショットバーとかもあるけど、ショットバーもこんな値段取られるのかな?飲めないから行ったことないけど。