地デジ

地上デジタル放送はアニメも綺麗に映るんだなぁと関心してしまいました。色数が少ないのでくっきりはっきり見えるんでしょうね。
こんな感じに。(jpgのため劣化しちゃった)

ハヤテのごとくは漫画よりもテレビで放送したほうが面白いです。漫画だと星矢ネタはなかったからね。まぁニコニコ動画のコメント付きで見るとその4倍は面白いんだけどね。ニコニコ動画著作権的に削除対象な動画ばかりだけど、ハヤテのごとくらき☆すたとかは良い宣伝になってると思います。著作側の不利益になるという名目でJASRAC等が動いてるわけですが、アニメに関して言えば売り上げ増加に繋がるのではないかと思います。特に原作の漫画の売り上げにね。